お客様の声
K・U様 K・H様
担当:山田 拓朗
担当者より
K・U様 K・H様
この度は弊社にて高崎市の新築住宅をご購入いただき、誠にありがとうございます!
住宅をご購入される中で、ご不安やご不明点が数多くあったと思いますが、ご安心してご購入いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
お子様も少しずつ私に慣れてくれたのを感じ、これからのお子様の成長も楽しみです!
今後とも、よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
1から親切、丁寧に接していただいてとても心強かったです。
-
丁寧に説明や案内をして下さり、大変感謝しております。
建物購入後も、手続き等付き添っていただき大変助かっております。
三方舎様で購入でき良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
家を購入するにあたってわからないことばかりでしたが、いつも丁寧に優しく教えていただけてありがたかったです。大きな買い物なので不安もありましたがいろいろと詳しく教えていただけたので安心して購入することができました。どうしても子どもたちを預けられず、一緒に連れていった時も優しく接していただけて子どもたちも嬉しそうでした。
ありがとうございました。

細かな質問にも1つずつ答えてくださったので、安心して住宅を購入することができました。
家族ともども感謝しております。