祝開店!
弊社で新築住宅を購入頂いたお客様のお肉屋さんが前橋市上新田町?朝日が丘町?に出来ました。

育英高校の近くの通り沿い、みよしのだんごの隣。
商売の基本は「お客のお客になる事」
弊社とお取引をして頂いたお客様の商売には弊社も貢献します。

「堀口肉店」
下仁田で何十年とやっている肉屋で高島屋とかスズランのイベントにもたまに出店しています。
コロッケやメンチカツは注文後に揚げますので揚げたてが食べられます。
ホルモンも食べましたが、柔らかくておいしかったです。
小腹が減った時にはお試しあれ。
