モテル男になる為に。
前にも書いたかもしれませんが、男たるもの「モテたい」と思っている人が大半でしょう。

私が「この人はモテるな」と思う男の特徴は「みんなにやさしく面白い人」
例外なしでは?
例えば、背が小さくても、太っていても、髪の毛が薄くても、「みんなにやさしく面白い」を兼ね備えていればモテるはず。
意中の人にしかやさしくできない人はモテないですね。
媚び売っているように見え情けなく見える。
モテる男論を勝手に書いている私は残念ながらモテない!
理由は分かってます。
「たいしてやさしくなく、面白くないから」
理由は分かっていても実行できないものですよね。
食べなきゃ痩せるのに、食べてしまうダイエットと同じか・・・

