寝ててもお客が来る
この間ある業者仲間と話をする機会があり、その仲間は「うちは寝ててもお客がくるので余裕だ」と話していました。

そいつは県内ではそれなりに大きい不動産業者に勤めており、特に自分がなにか積極的に行わなくても数字が作れるようです。
彼を非難しているわけではなく、集客が多いのはそれはそれで大変ですし、
多いのが良いとは限りません。
そのお店、人によってキャパシティーが必ずありますから、多くなればなるほど、接客が雑になります。
三方舎でもおかげさまでバタバタ忙しい時もあります。
そんな時こそ、忙しいそぶりを見せず涼しい顔で丁寧な接客をしたい
ものです。

