旬の頂き物。

先日、友人が山菜取りに行ってきたとの事で、「たろっぺ」と「こしあぶら」を頂きました。


若かりし頃は山菜のおいしさなど知りませんでしたが、最高においしいですよね。


次回は私も同行したいですが、水曜休みがネックなんですよね。





トップへ戻る