旬の頂き物。 2017.05.27 先日、友人が山菜取りに行ってきたとの事で、「たろっぺ」と「こしあぶら」を頂きました。若かりし頃は山菜のおいしさなど知りませんでしたが、最高においしいですよね。次回は私も同行したいですが、水曜休みがネックなんですよね。 next 卑しくも記憶に残る事。 2017.05.28