群馬県民マラソン
昨日は群馬県民マラソンが開催されました。

私も前に勤めていた会社では全員参加が義務付けられていたので、5、6回走った記憶があります。
昨日の私の仕事は10:00に前橋市総社町総社で打ち合わせがあり、向かう途中に道路規制が敷かれ、遅れるかもと少し焦りましたが、5分前には到着。
事務所に帰ろうと思ったらどこの道を通っても、規制。規制。規制。
結局群馬町の方から大回りをして1時間以上かけて帰社。
お昼を買おうと、フレッセイかセブンに行こうと車を走らすと辿り着くことができない。
しょうがない、セーブオンでカップ焼きそばを購入。
弊社の場所をよくご存じの方はこの状況が想像し易いと思います。
佐川やクロネコヤマトの人たちはどうしているのだか。
まあ年に一度のイベントですからね。
大事にしたいものです。
来年は三方舎も走ろうか検討中。

