良いお年を!
お店は1月29日よりお休みになってます。
ご用命あれば年末年始でもご対応できる限りは行います。
メールでのお問合せは遅くともその日の内には返信いたしますので、お気軽にどうぞ。
一年前に書いたブログで、今年は大きい門松をと思っていましたが、今年も断念。
来年こそは・・・
今年はいつもの花屋で、生花のお正月飾りを購入。


比べるものではないですが、ホームセンターとかスーパーに置いてあるのとは違いますね。
実物を見て頂くとより良さが伝わります。
何はともあれ、今年も無事に終える事が出来ました。
たくさん方々に支えられた一年でした。感謝!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさん良いお年をお迎えください!
