お客様の声

O・Y様 2019年6月お引渡し

担当:菅井 彩音

結婚を機に引越でアパートか建売かで迷っていて、たまたまよさそうな物件があり三方舎さんのHPを見て雰囲気が良さそうだったのでお願いしようとしたのが始めでした。
担当の方も密に気配りしていただいて、とても安心して引渡しまで進みました。

やっぱり人だよなぁと実感しました、本当にありがとうございました!!

担当者より

この度は高崎市の新築住宅をご購入いただき誠にありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、こちらにてお返事させていただきます。
ご購入後も結婚式のメッセージでお声掛けいただきありがとうございます!
お二人の新居での新生活のお手伝いできたこと
心よりうれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

菅井 彩音

他のお客様の声

お客様の声一覧

トップへ戻る