お客様の声

K・M様

担当:菅井 彩音

前橋市のアパートのご契約誠にありがとうございました!
遠方よりご契約のお手続き等お手数をおかけいたしましたが
無事にご契約が済みよかったです。
お部屋の不備等がございましたらまたご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧

トップへ戻る