お客様の声

C・S様

担当:菅井 彩音

探していただいたアパートに今年の1月から入居しています。知り合いの紹介で来店しました。事務所内の調度品の数々が良い意味で不動産屋さんらしくなく、オシャレで素敵な雰囲気です。また、何よりスタッフさんの接客がとても丁寧で、身なりにも清潔感があり、これまた良い意味で不動産屋さんらしくない(笑)。毎回出していただいたコーヒーも美味。あくまで、賃貸契約の口コミになりますが、しつこくない接客が好みの方にオススメです。少し気が早いですが、次は数年後にマイホームの相談をしたいなぁ、とも思いました。ブログも拝見しています。

担当者より

この度は上中居町のアパートのご契約をいただき誠にありがとうございました!
お探しのエリアは迷っていらっしゃいましたが、とても利便性が良く、ご職場にも通いやすい場所が見つかりましたね!
空き予定のお部屋だったため、少し不安もあったかと思いますが早めにご決断いただき無事にご契約ができました。ありがとうございます。
またお家を買う際など、末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

菅井 彩音

他のお客様の声

お客様の声一覧

トップへ戻る