篠澤 亮太の紹介ページ
シノザワ リョウタ
篠澤 亮太
不動産売買の営業を行っております。中でも新築建売住宅が最も得意です。
住宅ローンのご相談も得意としてますので、ご不安のある方や他社にて借入不可だった方も是非ご相談下さい!
- 性別
- 男性
- 血液型
- A型
- 不動産キャリア
- 15年
- 得意物件
- 【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,ファミリー向け
- 出身地
- 埼玉県熊谷市
- 趣味
- ゴルフ
野球観戦
プロレス観戦
- 特技
- フォークボール
- 長所
- ボーリングが上手
足が速い(長距離)
- 資格
- 宅地建物取引士
CAD検定初級
- 尊敬する人
- 野茂英雄
- 家族構成
- 妻と子二人
- 将来の夢
- 亭主関白
- 座右の銘
- 俺より先に寝てはいけない。
篠澤 亮太の担当物件
担当したお客様
-
- M・K様
- 家を購入するにあたってわからないことばかりでしたが、いつも丁寧に優しく教えていただけてありがたかったです。大きな買い物なので不安もありましたがいろいろと詳しく教えていただけたので安心して購入することができました。どうしても子どもたちを預けられず、一緒に連れていった時も優しく接していただけて子どもたちも嬉しそうでした。
ありがとうございました。
-
- T・Y様
- 細部までいろいろご相談にのっていただき感謝です。
ご対応をすばやくやっていただきました。
これからもまたご相談させていただきたいのでよろしくお願いいたします!!
-
- O・T様
- 丁寧にご対応頂き感謝しております。
親身にこちらの話に耳をかてむけて頂き、満足する物件を購入できました。
ありがとうございました。
-
- I・K様
- 篠澤さんには大変お世話になりました。わからないことだらけでしたが、1つ1つ丁寧に教えて頂き、ささいなことでも相談しやすかったです。今後も何かあればまたご相談させて下さい。良いお家で暮らせることができてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。




