30年ぶり?
妻がPS4を買いました。

私はもう何十年のテレビゲームをしていません。
PS2までしか知らない浦島太郎はソフトをダウンロードすることも今回知りました。
懐かしの「ドラクエⅡ、Ⅲ」もできると知り30年振りに冒険へ。
昔は難しいと感じたことも今やってみると非常に簡単。
但し、子供の頃はダンジョン全て暗記してましたが、今やると昨日通った道が思い出せない。
脳の劣化激しいですね。
ゲームしている時間なんかないと思ってましたが、やろうと思えば毎日1時間位はできます。
この1時間で何か資格を取る勉強でもできれば良いんですがね。
遊びと勉強は別物です。

