ブログの書き方
毎日更新している、このブログ。
ある一定の人から見ているよ言われてます。
4~5人位ですかね。
いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう。
このブログの書き方ですが、暇なときに記事にできそうな事を、携帯にメモしておいて、会社で時間のある時にまとめて書き、毎日書いているように、装っています。
なので、短時間に一気に書くので、文脈のおかしなところや誤字脱字がいっぱいあります。
気づいても直さないことが多いです。
その方がリアルでしょ。
ってことで末永くお付き合い頂ければ幸いです。

