待ちに待ってはいないけど。
私は小学生からピアノを習っていて、社会人になってエレキベースをやってみたりとわりと音楽は好きな方です。

好きなジャズピアニストでビル・エヴァンスの音楽を店では良く流しているのですが、最近DVDをアマゾンで見つけて即購入。
お子様連れのお客様の為に妖怪ウォッチのDVDを流そうと用意したTVが今ではビル・エヴァンスがモノクロで流れてます。
死語かもしれませんが、「イカシテ」ます。
ビル・エヴァンスのモノクロの映像が流れる不動産屋。
そうはないでしょう。
少なくとも北関東では三方舎だけでは?
だからなんだと言われればそれまでですが、素敵でしょ。

