ついに完成!

少し前にご紹介した「漫画広告」が完成しました。
中々素敵です。

HPに張り付けたり、チラシの裏面に使用したり使い方色々。

思っていたよりもハイクオリティーだったので、売却編も依頼。

これがあるからどうこうないのはわかってますよ。
イメージ戦略ですね。






トップへ戻る