佐川急便も
良く書いているネタの一つでインフレになるならない。

少し前のニュースで佐川急便も値上げをすると発表しました。
ほらね。
前から書いている通りインフレ傾向の流れは止まりません。
このまま行くと不動産の値上がりもあるように感じます。
さあこんな時はどうすれば良いのですかね。
色々考えます。会社と個人的な事と。
ほとんどこの辺の話題は自分一人で集めた情報なので、こういう話題が好きな人と話がしたいですね。
お待ちしてます。

