佐川急便も

良く書いているネタの一つでインフレになるならない。

少し前のニュースで佐川急便も値上げをすると発表しました。

ほらね。

前から書いている通りインフレ傾向の流れは止まりません。

このまま行くと不動産の値上がりもあるように感じます。

さあこんな時はどうすれば良いのですかね。

色々考えます。会社と個人的な事と。

ほとんどこの辺の話題は自分一人で集めた情報なので、こういう話題が好きな人と話がしたいですね。

お待ちしてます。




トップへ戻る