高崎市吉井町「フルーツオンザヒル」
高崎市吉井町小串にある「フルーツオンザヒル」





知人より噂を聞き行ってきました!

季節のフルーツアイスバー。
なかなか素敵な光景。
余計な素材が入ってないとか。

巨峰が1080円だったか?
値段の相場を知らないので安いのか高いのか・・・

ぶどうジュース。
このままミキサーにかけて100%ぶどうジュースになります。

シャインマスカットと桃だったか?のアイスバー
とぶどうジュース。
ちょっとつまらない事を書きますが、ぶどうジュースがたしか400円前後。
売っている巨峰が1080円だったか?
1080円の巨峰を買えば5杯位作れそうな・・・
こんなところに来てまでそんな勘定をしてはいけませんね。

こんな素敵なところでアイスが食べれます。
奥に見えるのがブルーベリー畑。
ブルーベリー狩りができるようです。
アイスのおいしい季節がそろそろ終わってしまいそうなので、
気になる方は行ってみて下さい。
