物価の上昇は続く

1か月位前だったか、上毛新聞に掲載されてた記事。

「ゆうパックも値上げ」

どこもかしこも値上げです。
何度も書いてますが、人手不足ですね。

高崎市の本局(っていつも言ってるが正式名称なのか?高松にある郵便局)
は夜中に行っても開いていて、急ぎの郵便物や印紙なんかを買いに行ったものですが、この間21時ごろ行ったら閉まってました。

翌朝、本局に行って局員に聞いたら倉賀野?下之城?の新しくできたでっかい物流倉庫?に人員が割かれて深夜窓口は辞めたそうです。

深夜窓口は便利でしたが仕方ありませんね。

人手不足でサービスの低下も顕著に表れてきそうです。
※郵便局へのクレームではありません。







トップへ戻る