少しだけがんばったので。
忙しいとは言わない主義ですが、GW明けからお盆前まですこーしだけ忙しく仕事をしていて、菅井も休み少なく長時間働いてくれたので、自宅近所の焼き肉屋「九官亭」へ


前々から気になってはいたけれどお高いと噂だったので、行く機会もなかったですが、こんな時位。
お店の人の感じも良く、お肉もおいしい。
トッポギとかチジミとかのサイドメニューもおいしかったです。
結構な出費を覚悟しましたが、女子二人はあまり食べない。
頑張って仕事してたまにはパーッといきたいですな。
