昔の仲間と
昔の同僚ともよく行き会います。

そちらが嫌でなければ私は一生のお付き合いだと思っています。
そんなわけで先日、元同僚が三方舎に遊びに来たので近所のお店でランチ。

年中こんな事をしている訳ではありませんよ
見分を広めるには人に会い話をするのが一番。
仕事の一環ですかね。
結構、元同僚がこのブログを読んでいるらしい。
遊びにきてね。
