酒屋にて。

少し前に上毛新聞に掲載されていた「冷たい甘酒」

良く見るとお取引のあるお店で販売されており、先々月たまたま空テナントを契約させて頂きました。

そんなわけで、噂の甘酒を購入。

八海山で作った甘酒だとか。
そして激甘です。

好きな人はハマるかも?

前橋市朝日町の新井酒店に置いてあります。




トップへ戻る