東京にて。

前にも書きましたがこのブログは時間のある時に書き溜めて日付が変わると更新するように設定しています。

一応、公開されたブログは確認するようにしてますが、今日の内容がいつにもましていまいちだったので、削除しました。

なので今回はリアルタイム更新。

めったにないですが今日は都内でお取引。

久しぶりに原宿駅へ

田舎者は緊張します。
余裕をもって一時間前に着いたので、取引場所近くの喫茶店へ

中々いい雰囲気です。


パンの食べかすを求めてスズメも来店。

無事取引を終えて、東京駅から新幹線に乗るときにまさかの白鵬発見!

そして新幹線の車中からブログの更新。

滞在時間2時間もないとんぼ返りの旅でした。

慣れない土地は何かとストレスを感じますね。

遠方から来店されるお客様の気持ちが少しだけわかったきがします。

今まで以上に遠方から見えるお客様に配慮しなければと反省する旅になりました。









トップへ戻る