お昼に何を食べる。
お昼に何を食べるかは非常に大事な事だと思います。

高級なものを食べる訳ではなく予算500円以内で充実したお昼ご飯が食べられるかがポイントです。
妻はお弁当作ろうか?
と言ってくれますが、唐突にお昼に誘われる事もあるので、遠慮しています。
最近ハマっているのが東貝沢町のDEKOのパン。
ヘビーユーザーです。
週3回位行きます。
弊社の近くでオススメがあったら教えてください。

