高いサービスとは
篠澤が入社したこともあって同じ時間に二組のお客様を店舗で接客なんてことがあります。

今まではほぼ私一人が接客をしていたので、お客様同時に二組来店ってことはたまにしかありませんでした。
そんなに広い店舗ではないですから、話声が聞こえますし、一組はカウンターテーブルでの対応になります。
大手の不動産業者と違い、いつ来ても一組のお客様しかお店にいない環境は良いサービスだったのかなあと感じました。
なるべく時間が丸かぶりしないように心がけます。
大した取り柄がないですからね、なるべくお客様のストレスにならないよう職務に励みたいものです。

