この桜吹雪が

プライベート

去年も書いたかもしれません。

何百回とブログを書いていると、前に書いた内容も忘れます。

今年で3回目だったか「高崎観音」へ夜桜見学
花見スポットは色々行きましたが、私は高崎観音が一番のお気に入り。

なぜか?

桜の木がでかい!

満開の桜と満月。
花札だったら高得点になりそう。

高崎市の夜景と桜。

夜10:00位に行きましたが駐車場はいっぱい。

お花見をして何かを感じるのは日本人だけの文化なのか?

折角の四季を楽しみたいですね。



”プライベート”おすすめ記事

  • ゴルフレッスンその後・・・の画像

    ゴルフレッスンその後・・・

    プライベート

  • 行きそうで行かない新町の旅の画像

    行きそうで行かない新町の旅

    プライベート

  • 1回目のレッスンを終えて。の画像

    1回目のレッスンを終えて。

    プライベート

  • 鎌倉の旅の画像

    鎌倉の旅

    プライベート

  • 伊勢の旅③の画像

    伊勢の旅③

    プライベート

  • 伊勢の旅②の画像

    伊勢の旅②

    プライベート

もっと見る

トップへ戻る