この桜吹雪が
去年も書いたかもしれません。



何百回とブログを書いていると、前に書いた内容も忘れます。
今年で3回目だったか「高崎観音」へ夜桜見学
花見スポットは色々行きましたが、私は高崎観音が一番のお気に入り。
なぜか?

桜の木がでかい!

満開の桜と満月。
花札だったら高得点になりそう。

高崎市の夜景と桜。
夜10:00位に行きましたが駐車場はいっぱい。
お花見をして何かを感じるのは日本人だけの文化なのか?
折角の四季を楽しみたいですね。
