噂の映画を鑑賞する。の画像

噂の映画を鑑賞する。

プライベート

今話題の映画と言えば「鬼滅の刃」ですよね。

映画観に行き映画を見るのは2008年公開の「崖の上のポニョ」以来です。

ちなみに私は開始30分で熟睡してしまい全く内容を覚えていない。

映画を見に行っても音楽を聴きに行ってもすぐに寝てしまう私に妻は愛想をつかし、12年以上この手の娯楽は行わずにいました。

10年前は今よりも全然お金がなく二人で3600円も出して映画を見に行き、寝ている私が許せなかったのでしょう。

そんな睡魔に襲われる不安を抱えつつ映画鑑賞を行いましたが流石に今回は寝なかった。

漫画本で読んでいましたが読んだ内容もすっかり忘れているので結構新鮮に楽しめました。
やっぱり鬼滅は面白い。


館内は結構賑わっていましたね。

煉獄さんのコスプレもどきをしている人もいたり。

ただ不満を言わせてもらうと18:25開映のチケットを買い、18:15には席に着きます。

その後映画の予告広告が流れますが、18:40分位まで流されます。

まだかな?まだかな?と緊張して待つ事25分。
流石に長すぎでしょう。

こちらは18:25に合わせて慌ててトイレに行ったり飲み物を買ったり準備をしていたのに損した気分です。

まあそんな小言はさておき、是非見に行ってみて下さい。

初めて鬼滅の刃に触れる人にも内容はある程度分かるようですね。

映画スタートで過去の内容に遡る人もいて漫画本も品薄状態のようです。












”プライベート”おすすめ記事

  • ゴルフレッスンその後・・・の画像

    ゴルフレッスンその後・・・

    プライベート

  • 行きそうで行かない新町の旅の画像

    行きそうで行かない新町の旅

    プライベート

  • 1回目のレッスンを終えて。の画像

    1回目のレッスンを終えて。

    プライベート

  • 鎌倉の旅の画像

    鎌倉の旅

    プライベート

  • 伊勢の旅③の画像

    伊勢の旅③

    プライベート

  • 伊勢の旅②の画像

    伊勢の旅②

    プライベート

もっと見る

トップへ戻る