お正月飾り

お正月休みも終わり、現実の世界に戻ってきてご苦労されている方も多いのではないでしょうか。


言い訳ですが、年末ばたばたしていたこともあって、ちょっとしたお正月飾りで、今回は甘んじました。


次回は大きな門松を入口前に飾るのが今年の目標の一つです。


ここ最近のブログは文字数が多かったので今回はこれにて


トップへ戻る