正月休みの一日

プライベート

久しぶりにゴルフにいってきました。

「霞山カントリー倶楽部」

距離が比較的に短く、真っすぐ飛べばよいスコアで回れます。

まあそれが一番難しいのですが・・・


久ぶりでしたが、まずまずのスコアで回れました。


ここ最近は全然クラブを握ってなかったのですが、ある事を始めたら、スコアがまとまるようになってきました。


それは・・・メモです。


「スライスがでるようになったらどうする」とか、「パターでこっちに外すときは」とか自分にしか当てはまらないであろうことをメモしてます。


私は自分で言うのもなんですが、比較的まじめな性格で、ゴルフをやり込んでるときは、年中練習場に行き、クラブの研究をし、ゴルフ雑誌を買い、群テレのゴルフ番組を録画して、毎晩素振りをして、なんてことを2年位やってました。


ただ運動神経があまりよくないので、あまり上達しないです。


次回は春ですね。


前職の同僚とのコンペ。


退職後にもお声掛け頂けるのは、うれしい限りですね。





”プライベート”おすすめ記事

  • ゴルフレッスンその後・・・の画像

    ゴルフレッスンその後・・・

    プライベート

  • 行きそうで行かない新町の旅の画像

    行きそうで行かない新町の旅

    プライベート

  • 1回目のレッスンを終えて。の画像

    1回目のレッスンを終えて。

    プライベート

  • 鎌倉の旅の画像

    鎌倉の旅

    プライベート

  • 伊勢の旅③の画像

    伊勢の旅③

    プライベート

  • 伊勢の旅②の画像

    伊勢の旅②

    プライベート

もっと見る

トップへ戻る