正月休みの一時

プライベート

正月ネタもそろそろ限界なので、これが最後で、


新年を迎えて愛用の靴もピカピカに磨いて仕事始めに備えました。


靴の汚い人を見てもなんとも思わないのですが、自分の靴が汚いのは耐えられません。


左から8年愛用、1年愛用、5年愛用している靴ですが、手入れをしていると、それほど古さや痛みを感じません。


頻繁に買い替えませんが、そこそこの金額の靴を買います。

良いものを買い、長く大事に使う方が、経済的ですし、履き心地も良いです。


なんて書きましたが、今回のブログをアップするかどうか迷いました。


まあ、このブログを見ている人は極々わずかな人ですが、私が履いている靴が汚かったら、「話と違う!」と言われてしまいそうで、履く靴にも緊張感がでてしまうから・・・





”プライベート”おすすめ記事

  • ゴルフレッスンその後・・・の画像

    ゴルフレッスンその後・・・

    プライベート

  • 行きそうで行かない新町の旅の画像

    行きそうで行かない新町の旅

    プライベート

  • 1回目のレッスンを終えて。の画像

    1回目のレッスンを終えて。

    プライベート

  • 鎌倉の旅の画像

    鎌倉の旅

    プライベート

  • 伊勢の旅③の画像

    伊勢の旅③

    プライベート

  • 伊勢の旅②の画像

    伊勢の旅②

    プライベート

もっと見る

トップへ戻る