忙しい人に頼む
仕事は忙しい人に頼んだ方が良いとはよく言ったもので、まったくその通りだと思います。

そうそう、今日が会社設立日で2年目に突入しました。
前職では昨年の5月までで新規のお客様の接客はせず、契約頂いているお客様のお引渡しの段取りや、既存のお客様のフォローがメインでした。
実際に店をオープンしたのが昨年11月で、下準備に3か月位。
なので新規の接客から10ヶ月くらい離れていました。
この10か月は中々大きくだいぶ感覚が鈍くなりちょっと自分が心配になったりしたものです。
忙しく仕事をしている方が頭がさえるもので、暇なときは時間があるのに対して成果がでないもの。
生涯現役で営業の感覚を日々養っていきたいものです。

