軽井沢の旅
杉山家では軽井沢によく行きます。

多分距離がそこそこで人も多く、自然もあり、買い物もできて、観光した気分になるからなのか?
遊びに行っても何も買わない時も結構あります。
今回は少しリフレッシュしたかったので、普段は行かない飲食店に行き、アウトレットで買い物もしてみました。
美味しいものを食べる事と、物を買う事は簡単なストレス解消法のような気がします。

この時期だけだったか?イルミネーションがきれいでした。
