噂のお店へ
前々から気になっていた「いきなりステーキ」へ行ってきました。

ついこの間まで長蛇の列でしたが、お昼時に少し待てば入店できる程度です。
小食な人でなければ300gは食べられるとの事で注文しましたが、結構満腹で顎が疲れました。
ラーメン屋感覚のステーキ屋って感じ。
確か1200円位でライスとサラダとスープが付いてきました。
席がギュッとしてるので周りの動向が気になりますが、この価格なら仕方ないですかね。
ラーメンの幸楽苑がいきなりステーキに業態を変えていくとか。
外食産業の構図も目まぐるしく変わりますね。

