噂のお店へ

プライベート

前々から気になっていた「いきなりステーキ」へ行ってきました。

ついこの間まで長蛇の列でしたが、お昼時に少し待てば入店できる程度です。

小食な人でなければ300gは食べられるとの事で注文しましたが、結構満腹で顎が疲れました。

ラーメン屋感覚のステーキ屋って感じ。

確か1200円位でライスとサラダとスープが付いてきました。

席がギュッとしてるので周りの動向が気になりますが、この価格なら仕方ないですかね。

ラーメンの幸楽苑がいきなりステーキに業態を変えていくとか。

外食産業の構図も目まぐるしく変わりますね。






”プライベート”おすすめ記事

  • ゴルフレッスンその後・・・の画像

    ゴルフレッスンその後・・・

    プライベート

  • 行きそうで行かない新町の旅の画像

    行きそうで行かない新町の旅

    プライベート

  • 1回目のレッスンを終えて。の画像

    1回目のレッスンを終えて。

    プライベート

  • 鎌倉の旅の画像

    鎌倉の旅

    プライベート

  • 伊勢の旅③の画像

    伊勢の旅③

    プライベート

  • 伊勢の旅②の画像

    伊勢の旅②

    プライベート

もっと見る

トップへ戻る