年末の準備を

お店のこと

そろそろお歳暮配りの準備を始めなければならない時期ですが、三方舎でお世話になっている、アットホームのYさんよりカレンダー配りを強く勧められ、仕方なく?購入しました。

一般のお客様にはお歳暮配りはやらないので、不動産を購入して頂いた方や店舗を借りて頂いたお客様等の御用聞きを兼ねて、今年からカレンダー配りを始めます。

住んでから、借りてから、何かしら感じている方は多数いらっしゃるとを思います。

「電話するほどでもないし・・・」
と思っている方のお気持ちを汲み取りに伺います。

売りっぱなし、貸しっぱなしの仕事では寂しいものです。

折角のご縁を頂きましたから年に一度はお顔を拝見したいものです。

ただ、電話を入れてアポイントを取って伺うものではないと思いますし、アポイントなしでお会いできるまで通い続ける事も出来ないので、ご不在の時はポストに入れさせて頂きます。

ブログを読んでく下さっているお客様。
近いうちにお伺いいたします。

マグネット式のカレンダー
冷蔵庫にでも貼って下さい。



”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る