第二回三方舎ゴルフコンペ開催!
先日、第二回三方舎ゴルフコンペを開催しました。
取引先の方からまったく関係ない人まで。
「サンコー72カントリークラブ」で行ったのですが、ゴルフ場が広くバス移動があります。
ちょっと社員旅行感覚。
移動時間は3分位ですが・・・
初心者が多く参加し易いコンペなので、興味がある人は弊社スタッフに聞いて下さい。
次回7月に開催予定。
ご参加お待ちしてます。

