映画上映中。

お店のこと

会社で流す音楽のことを数回ブログで紹介していますが、数日流すと飽きます。

いつもの家具屋に行った時に映画が流れていて「お店で映画を流すのも良いかも?」と思い最近は映画上映してます。

20歳位の頃は映画好きで年中近所のレンタルビデオ屋に行って映画鑑賞をしていましたがある時から映画から離れました。

映画の内容にもよりますが、心身が健康でないと映画って疲れますよね。

誰しも多かれ少なかれ悩み事を抱え途方に暮れることもあると思います。

私も映画を見ることが苦痛に感じる事がしばしばあり、見る映画はジブリ作品とかディズニー映画とかポップな内容しか見なくなりました。

そんな訳で私の中でメジャーな映画俳優はブラッドピットで止まってます。

映画を語れる大人ってのにも憧れるので、おすすめ映画があれば教えてください。

「はじまりのうた」
妻は私と違って社交的に一見見られます。
妻と一緒にいると妻がほぼ話をして私は黙っていることが多い。

私は家具屋でソファーに座ってぼーっと映画を見ていたので、映画の続きが気になって購入した経緯です。



”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る