ちょっとしたこだわり
不動産屋らしからぬ不動産屋を目指す三方舎。
オフィス家具は置いてません。
何気ない硬そうで座ると冷たそうな椅子ですが、座り心地抜群です!
背中のカーブのフィットと写真では分かりませんが、お尻の沈みがあるので、
長時間座っていても疲れません。
ぜひ体感しにご来店下さい。
「イス座りにきました!」でもOKです。

不動産屋らしからぬ不動産屋を目指す三方舎。
オフィス家具は置いてません。
何気ない硬そうで座ると冷たそうな椅子ですが、座り心地抜群です!
背中のカーブのフィットと写真では分かりませんが、お尻の沈みがあるので、
長時間座っていても疲れません。
ぜひ体感しにご来店下さい。
「イス座りにきました!」でもOKです。

今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと