店舗で流す音楽のこと。
私は趣味でエレキベースを弾きます。
ある日の従業員との会話
私 「マーカス、ジャコが流れる不動産屋はそうないよね。」
従業員 「それってお客さん喜ぶんですかね?」
私 「別に喜ばないよね・・・」
そんな会話をしていた日に、ジャズ、クラシック好きなカップルがご来店。
音楽の話で盛り上がりました。
テレパシーが通じるんですかね。
音楽好きな方お待ちしてます。
ちなみにヘビメタも好きです。
さすがに店では流せないですけどね。

私は趣味でエレキベースを弾きます。
ある日の従業員との会話
私 「マーカス、ジャコが流れる不動産屋はそうないよね。」
従業員 「それってお客さん喜ぶんですかね?」
私 「別に喜ばないよね・・・」
そんな会話をしていた日に、ジャズ、クラシック好きなカップルがご来店。
音楽の話で盛り上がりました。
テレパシーが通じるんですかね。
音楽好きな方お待ちしてます。
ちなみにヘビメタも好きです。
さすがに店では流せないですけどね。

今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと