弊社ホームページにある「お客様の声」のコンテンツですが、少し変わった使い方をしてます。
本来はご契約頂いたお客様にアンケートを取り、接客の対応や物件をお決めになられた理由等、紹介するのでしょうが、三方舎ではやりません。
結局、お客様からアンケートを頂いても歯の浮くようなお褒めの言葉しか頂けないケースがほとんどで、厳しいアンケートを頂いたとしても、掲載するもしないも、こちら側の都合なので、結局作られたコンテンツになってしまい、面白くありません。
それでもホームページ作成に詳しい知人より、「お客様の声」のコンテンツは見る人が多いからサクラでも乗せた方がいいよとアドバイスを頂いたのですが、それをやってしまったら全く意味がないし、天罰が下るでしょう。
なので、勝手にご契約を頂いたお客様に対して、こちらからのコメントだけを掲載することにしました。
ちなみに全ての契約を公開している訳ではありません。
全部公開してしまうと、見る人が見れば、三方舎の売り上げは丸わかりです。
まあ、うちの会社の売り上げに興味のある人はいないでしょうが。
一応わからないようにしておきます。