メールでのお問合せを頂くお客様へ

お店のこと

弊社ホームページ並びに弊社が広告掲載しているat-home、SUUMOよりたくさんの?!お問合せありがとうございます。

お問合せ頂けると本当にうれしいです。
誠心誠意ご対応致します。

たまにあるのですが、メールアドレスのみ記載のお問合せで、メールが届かないケースがあります。

おそらくセキュリティーの関係か、メールアドレスの入力の間違いだと思うのですが・・・

基本的に定休日でなければ、当日中にご返信いたしますし、社内にいればすぐに返信いたします。

定休日(水曜)のお問合せでも翌日用事が入ってなければ午前中にはご返信いたします。

問い合わせしたけど返信がないお客様。
そんな事情です。

「三方舎感じ悪いな!」と誤解しないでください。

できれば電話番号を記載頂ければ間違いはありませんが、教えたくない人もいるでしょう。

しつこい営業は一切行いませんのでできれば教えてください。



”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る