ちょっとした悩み
少人数で事業をやられてる事業者の方ならわかって頂けると思うのですが、

名入れの領収書を作ろうかどうか悩まないですかね?
コクヨの領収書でも用を成すけど名入れの領収書の方が体裁が良い・・・
でも少し高い・・・
なんてちょっとした悩み。
細かい事ですがね。
私の中のケチと節約の違いは
必要がある物にお金を出さないのがケチ。
必要がないものにお金を出さないのが節約。
領収書は節約の部類と思います。
そこで検討した結果、ちょっと洒落た領収書を購入。

三方舎は音楽とネコの不動産業者?!
音符が入っていて素敵です。
3冊購入したので終わったら次こそは名入れの領収書を作りたいですね。
