天候不順でも。
前にブログで書いた「オリーブの木」

順調に成長してます。

植物は素直で水やりを忘れると、実がシワシワになってしまい水を与えるとまた実がパンパンに膨れ上がります。
秋には収穫できるようですが、収穫したところでどう食せばいいものか?
購入した店ではオリーブの実の漬物教室も開いているようですが、さすがにいい大人の男が一人で参加していたら気持ち悪いでしょうし。
そんなわけで実が欲しい方、お譲りいたします。
その代わり食べるれ状態になったものをおすそ分けしてください。
