健康がなにより大事
幸いなことに私は健康体です。

病欠はほとんどありません。
ただ風邪を引いても仕事はできますが、予定が入ってない時は早く治すために休むことはあります。
会社を始める時に色々な手続きがありますが、健康保険にいつの間にか入らされてます。
そして、会社を経営していると色々な書類が届きます。
その中に健康診断の案内も来てましたが、よく読むのも面倒だったので、しばらく放っておいたら、先月病院の方?が「うちで健康診断を受けてください!」と営業にきました。
とりあえず送られてきている、書類を渡し健康診断の予約を入れ受診。
営業はタイミングが大事。
そして健康でないと仕事どころではありませんからね。
もうそんなに若くもない年ですので気を付けたいものです。

