健康がなにより大事

お店のこと

幸いなことに私は健康体です。

病欠はほとんどありません。

ただ風邪を引いても仕事はできますが、予定が入ってない時は早く治すために休むことはあります。

会社を始める時に色々な手続きがありますが、健康保険にいつの間にか入らされてます。

そして、会社を経営していると色々な書類が届きます。

その中に健康診断の案内も来てましたが、よく読むのも面倒だったので、しばらく放っておいたら、先月病院の方?が「うちで健康診断を受けてください!」と営業にきました。

とりあえず送られてきている、書類を渡し健康診断の予約を入れ受診。

営業はタイミングが大事。

そして健康でないと仕事どころではありませんからね。
もうそんなに若くもない年ですので気を付けたいものです。






”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る