健康がなにより大事が②
健康診断の結果が来ました。


紙でも来ましたが今時はCDで来るようです。
健康診断で引っかかったことは多分なかったと思いますが、今回はコレステロール値が高かったです。
原因は運動不足と夜の食事だと思います。
なんかちょっと悔しかったので、来年リベンジです。
人の事を太っちょと言っている場合ではありませんね。
