実りの秋
何度かブログに書いたオリーブが収穫の時期を迎えました。
誰も貰い手がいなかったので、ネットで調べて調理することに・・・
塩水でアク抜きをして(3ヶ月位塩水を替える)ニンニク、唐辛子、オリーブオイルで漬けて、オリーブのオリーブオイル漬けだそうです。
あまりおいしくなさそうでし、手間ですが掛かりますがせっかくなった実を有効活用したいものです。
勇気のあるかたご賞味ください。
何度かブログに書いたオリーブが収穫の時期を迎えました。
誰も貰い手がいなかったので、ネットで調べて調理することに・・・
塩水でアク抜きをして(3ヶ月位塩水を替える)ニンニク、唐辛子、オリーブオイルで漬けて、オリーブのオリーブオイル漬けだそうです。
あまりおいしくなさそうでし、手間ですが掛かりますがせっかくなった実を有効活用したいものです。
勇気のあるかたご賞味ください。
今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと