今年も残すところ・・・
今年も残すところあとわずか。

個人的には12月が一番好きな月です。
1年の清算ができ一区切りつくからなのか。
年末を迎える前にクリスマスが来ます。
お店は季節感が大事なので去年買ったツリーに飾り付けしました。

小さいツリーを配置するだけで、一気にクリスマス感が漂います。
毎年クリスマスになにかする訳でもないのですが。なんかわくわくしませんかね?
私だけ?
