ちょっとイメチェンを図る⑨
スタッフが増えたこともあり、打ち合わせスペースがもう一カ所あった方が良いと思い、いつもの家具屋で一人掛けのソファーを購入。
カウンターだとスタッフの目があるから気を使うし、契約スペースでは堅苦しい。
そんなお客様へ向けたスペースですかね。
3人同時に接客なんてことも年に一度位あるかもしれませんし・・・

中々素敵な空間です。
ご来店お待ちしております。

今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと