Twitterをやってみる。
Twitter始めましたと弊社HPの左側にありますが、始めただけでほとんどなにもしていない現状です。

そもそもTwitterとはどんなものか知らなかったので、自分で使用するところから始めていますが、これが中々面白い。
自分での投稿は一回もしていないですが、自分が関心のある人をフォローしていると関連の人とどんどん繋がっていき興味のある話題が次々と出てきます。
「今更何言ってんだ」と思う人も多いとは思いますが、オジサンはSNSが苦手です。
私が思うにフェイスブックは廃れて行くと思いますが、Twitterはまだまだ行きますね。(なにを偉そうに・・・)
ただねこれを仕事に生かすにはどうしたら良いか思いつきません。
詳しい方教えてください。

