Twitterをやってみる。

お店のこと

Twitter始めましたと弊社HPの左側にありますが、始めただけでほとんどなにもしていない現状です。

そもそもTwitterとはどんなものか知らなかったので、自分で使用するところから始めていますが、これが中々面白い。

自分での投稿は一回もしていないですが、自分が関心のある人をフォローしていると関連の人とどんどん繋がっていき興味のある話題が次々と出てきます。

「今更何言ってんだ」と思う人も多いとは思いますが、オジサンはSNSが苦手です。

私が思うにフェイスブックは廃れて行くと思いますが、Twitterはまだまだ行きますね。(なにを偉そうに・・・)

ただねこれを仕事に生かすにはどうしたら良いか思いつきません。

詳しい方教えてください。


”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る