三方舎のマスコット

お店のこと

三方舎のロゴにはネコがいます。

私もネコを二匹飼ってます。

弊社女子スタッフも無類のネコ好きです。


会社の看板、ホームページ、店舗内装等、わりと可愛らしく仕上げました。

理由は、入りづらい不動産屋の敷居を低くしたかった為です。

「ゴリゴリの営業はしませんよ」とういうアピールです。


実際にしませんし、「買って下さい!!」とか、「借りてください!!」とか、自分の口で言ったことはほとんどないですね。


客観的事実をお伝えして、お決め頂ければ幸いとしか思っていません。


「今すぐ購入する予定はないけど、今後の為に話だけ聞いてみたい」とか「買うか買わないかはっきりしないけど、ちょっとだけ物件を見てみたい」などのお客様も大歓迎です。



三方舎のマスコット「さんちゃん」



高崎市の不動産売却は三方舎へ♪




”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る