ちょっとしたこだわり③

お店のこと

お客様にお出しする飲み物は「コーヒー」、「紅茶」、「緑茶」の三種類ご用意してます。


コーヒーは豆から挽くことができます。

豆は高崎市昭和町にあります、「自家焙煎珈琲の店きゃらばん」より購入してます。


10年以上前から通ってまして、最初に店に行った時にマスターに「おすすめの豆はありますか?」と聞いたら「一人一人味覚が違うんだからおすすめなんかないんだよ」と言われたのを覚えています。


通常はよくあるドリップコーヒーをお出ししてますが、このブログを見て「例の物」をとお伝え頂ければ、お出しします。


淹れ方にもこだわりがありますので、私が淹れます。(スタッフに伝授中)


もちろんコーヒー飲みに来ましたでもご来店OKです。



高崎市の不動産売却は三方舎へ♪



”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る