ちょっと改装工事
夜になると店前が暗くて、私の友人が店に尋ねた際にも「暗くて入りずらいよ!」と言われ、何とかしたかったのですが、何とかしました。
やっぱり店前は明るいのが良いですよね!
新年を迎え、店前も明るくなり、準備はOKです。
今年はどんな一年になるか楽しみです。
本当は電球色にしたかったのですが、うまく伝わらなかったようです。
お客様のご依頼の工事なら、やり直してもらうのですが、自分の事となるとどっちでも良くなってしまいます。

夜になると店前が暗くて、私の友人が店に尋ねた際にも「暗くて入りずらいよ!」と言われ、何とかしたかったのですが、何とかしました。
やっぱり店前は明るいのが良いですよね!
新年を迎え、店前も明るくなり、準備はOKです。
今年はどんな一年になるか楽しみです。
本当は電球色にしたかったのですが、うまく伝わらなかったようです。
お客様のご依頼の工事なら、やり直してもらうのですが、自分の事となるとどっちでも良くなってしまいます。

今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと